Sep.2おはよ~う!!今日は2日だよそう!かよの誕生日(o^―^o)おめでとう♡♡うわあキチで17歳なの私だけだあ~(°_°)早く誕生日きてほしいけど来るまで待ち遠しくしてるのが楽しいんだよね.*°X'masとかそうだよね!!目覚めがいいので1限の世界史寝ないようにがんばりま~す☆彡iPhoneからの投稿