From Ashami... -2ページ目

From Ashami...

ブログの説明を入力します。



もう夏休み1週間しかないの??

うきゃーーーー(T_T)

無理無理!時間足らない(T_T)

学校行きたいけど
行きたくない!!!!笑

とりあえず真田さんの補講うぃる

昨日寝坊したのは痛かったなあー

時間ギリだし駅から急がなきゃ~!



iPhoneからの投稿