Aug.101日に500mlも飲まないんぢゃ老廃物がでていかないo(*・ロ・*)o明日はバイトらしい。しかもお昼からラストまで。お金は入るけどバイトって大変だよね~うん。まあ、サーティワン好きだからいいけどお昼からラストは辛いなあ(*`・з・´) 早く朝になれー!5時から走りたい.*°iPhoneからの投稿