From Ashami... -4ページ目

From Ashami...

ブログの説明を入力します。



1日に500mlも飲まないんぢゃ
老廃物がでていかないo(*・ロ・*)o

明日はバイトらしい。

しかもお昼からラストまで。

お金は入るけど
バイトって大変だよね~うん。

まあ、サーティワン
好きだからいいけど

お昼からラストは辛いなあ(*`・з・´)

早く朝になれー!

5時から走りたい.*°

iPhoneからの投稿