2021年3月15日の朝、キャサリン妃の妹のピッパ・マシューズ(ピッパ・ミドルトン)は第二子の赤ちゃんを出産しました。
「グレース・エリザベス・ジェーンは今朝4時22分に生まれ、体重は2.9kgです。彼女は完璧です。誰もがこの幸せな到着に喜んでいます。」とマシューズ家に近い情報筋が「HELLO!」に明かしたそうです。
2017年に結婚し、ロンドンの1,700万ポンドの家に住む、ピッパ・マシューズ(37)とヘッジファンドの億万長者ジェームズ・マシューズ(45歳)は2017年に結婚式し、2歳の長男アーサーくんがいます。
第二子のグレースのミドルネームは、彼女の祖母であるキャロル・エリザベス・ミドルトンとジェーン・マシューズに由来するものだと考えられますが、エリザベスという名はエリザベス女王を連想してしまいますね。
キャサリン妃のミドルネームも母キャロルさんから受け継いだエリザベスが名付けられています。
2019年7月13日には、今何かと話題のメーガン妃とウィンブルドンテニスを観戦しました。
ミドルトン家に近い情報筋は12月にピッパさんの第二子妊娠を明かしましたが、ピッパさん本人は自身の第二子妊娠についてコメントをしたことがありませんでした。
キャサリン妃とウィリアム王子は、サセックス公爵夫妻の衝撃的なインタビュー放送を受けて、王室にとって非常に困難な事態に直面しています。姪にあたる赤ちゃんの誕生はとても明るいニュースです。
お二人はもちろん、ジョージ王子等も従妹の誕生を喜ばれているでしょう。
関連記事
以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。