2019年8月31日、歌手のエリー・ゴールディングとアートディーラーのキャスパー・ジョプリングの結婚式がヨークミンスター大聖堂で行われました。







2011年のウィリアム王子&キャサリン妃のロイヤルウェディングでエルトン・ジョンのカバー曲『Your Song』を披露したイギリスのシンガーソングライター、エリー・ゴールディング(Ellie Goulding)。


ユージェニー王女、ベアトリス王女の近しい友人でもあり、2018年10月のユージェニー王女の結婚式にも出席しています。




また、2016年6月メーガン妃と交際が明らかになる直前のハリー王子の交際相手として名前が挙がっていたのがエリー・ゴールディングでした。 



2017年10月にはユージェニー王女とエリー・ゴールディングのNBA観戦ダブルデートが目撃されました。


その後、エリー・ゴールディングとキャスパー・ジョプリングは2018年8月に約1年半の交際を経て婚約を発表しました。

挙式会場はヨークミンスター大聖堂。



花嫁エリー・ゴールディングはブルーのワーゲンバスで到着。












挙式を終えて…







エリー・ゴールディングのウェディングドレスはChloe。





イギリス王室からは、友人のユージェニー王女、ジャック・ブルックスバンク氏、ベアトリス王女、ヨーク公爵夫人セーラ元妃が出席されました。
注目されていたハリー王子の出席は無し。



ヨーク公爵夫人セーラ元妃とユージェニー王女。

ユージェニー王女のヘッドドレスが、アーチーくんの洗礼式でキャサリン妃が着用していた赤いヘッドドレスの色ちがい?




ユージェニー王女の夫、ジャック・ブルックスバンク氏。



ベアトリス王女。




先日婚約を発表したクレシダ・ボナス。




ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム




シエナ・ミラー。



ユージェニー王女のフラワープリントドレスはPeter Pilotto $1,253。


ベアトリス王女のグリーンのフリルドレスはTHE VAMPIRE'S WIFE £1,695。

関連記事






以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。