Serpentine Galleries & CHANELのThe Summer Party 2019にレディ・キティ・スペンサーやクレシダ・ボナス、ユージェニー王女の夫ジャック・ブルックスバンク氏等が出席しました。
(ユージェニー王女の出席は無し)


Lady Kitty Spencer
レディ・キティ・スペンサー
第9代スペンサー伯爵の長女でダイアナ妃の姪にあたります。
伯爵令嬢、モデル、慈善活動家



Cressida Bonas  
クレシダ・ボナス
イギリスの女優、父親は実業家、母親は貴族カーゾン家の出身の名家。ユージェニー王女の親友、ハリー王子の元恋人として有名。








Emma Weymouth 
エマ・ウェイマス
2013年にバース侯爵アレクサンダー・シンの長男(法廷相続人)ウェイマス子爵セウリン・シンと結婚し、初のアフリカ系英国貴族となりました。(Emma Thynn, Viscountess Weymouth  エマ・シン ウェイマス子爵夫人)
ロイヤルアスコットでもレディ・キティ・スペンサーとともに出席していました。

ウェイマス子爵ご夫妻





Jenna Coleman
ジェナ・コールマン
前回の記事にも紹介した、「ヴィクトリア女王 愛に生きる」の女優です。



Tatiana Korsakova
タチアナ・コルサコーヴァ
ロイヤルアスコットにも出席していたこの方、今とても気になっています。ロシアっぽいお名前だけど詳細がわかりません。





Isabel Getty 
イザベル・ゲッティ
母方の祖父はアメリカのDFSグループ創業者で香港の投資会社サーチ・グループ会長である富豪ロバート・W・ミラー、父親は石油王クリストファー・ゲッティ、旧ギリシア王国の皇太子妃マリー=シャンタルが叔母にあたります。
今年のロイヤルアスコットにも出席していました。


Donna Air
ドナ・エアー 
女優、キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンの元恋人です。ピッパさんの結婚式にも出席していました。

(ジェームズ・ミドルトンの現在の彼女はこちらの記事で紹介しています。




Alessandra Balaz
アレッサンドラ・バラジュ
ブラジル出身のモデルでヴィクトリアズ・シークレット等でモデルを務めています。


Laura Whitmore
ローラ・ウィットモア
テレビ司会者、過去にワン・ダイレクションのナイルと交際の噂がありました。



Neelam Gill 
ニーラム・ジル
モデル、バーバリー初のインド系モデルとして注目されました。この方も否定していましたが、過去にワン・ダイレクションの元メンバー ゼイン・マリクと交際報道がありました。



ユージェニー王女の夫の姿があったのに、ユージェニー王女の姿がなく残念でした。

関連記事

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。