もーやだ…もーやだ。部活やめたぃ。練習きつぃって言ぅのゎぁるけど1番ゎあの人のせぃゃね。 ここまで試合にでたくなぃて思ったの初めてゃもん。あとちょっとの辛抱ってそれも我慢しきらんかも…ほんとにゃだ。そげんぅち悪ぃことした?意味わからん。別に好かんなら好かんでぃぃけんその態度やめてほしぃ。それが試合に影響しよること分からんわけじゃなかろーけん。分からんならあんまばぃ。こーゆぅとき側に居てくれる人がいたら…どれだけ楽になれたんかな?Candyからの投稿