seeera☆のブログ -4ページ目

seeera☆のブログ

ブログの説明を入力します。



もーやだ。
部活やめたぃ。
練習きつぃって言ぅのゎぁるけど
1番ゎあの人のせぃゃね。 
ここまで試合にでたくなぃて
思ったの初めてゃもん。
あとちょっとの辛抱って
それも我慢しきらんかも…
ほんとにゃだ。
そげんぅち悪ぃことした?
意味わからん。
別に好かんなら好かんでぃぃけん
その態度やめてほしぃ。
それが試合に影響しよること
分からんわけじゃなかろーけん。
分からんならあんまばぃ。


こーゆぅとき
側に居てくれる人がいたら…
どれだけ楽になれたんかな?



Candyからの投稿