最近つくづく思ぅこと。
自由がほしぃ。
この歳になってなんでまだそげんかこつ言われなぃかんと?
まぢ意味不。
なんがぅちのためかやん。
そげん縛りつけたぃと?
ただでさえ学校生活で
縛られとるとに…
なんで家でも縛られなぃかんと?
家に帰ってもぅちに自由なんてなぃ。
そー思ぅだけで
家なんか帰りたくなくなるよね。
普通ゎ。
本当ゎ今すぐにでも家をでたぃ。
学校が遠ぃってのもぁるけど
1番の理由ゎぁれよね。
ぃっそのこと家出でもしよーかなー。
遠くに行きたぃ。
どっか遠くに…
ぅちのことば知っとる人が
おらんよーなとこに…
だぃたぃ
ぅちが誰と遊ぼーがぅちのかってやろ?
なんでぃちぃち探られなぃかんと?
なんでぃちぃち報告せなぃかんと?
小中学生じゃなぃちゃっけん。
「誰とどこで遊んで何時に帰る」
とか言う必要なぃやろ。
今までほったらかしてきたくせに…
今まで通りほっとけばぃぃとに…
Candyからの投稿