seeera☆のブログ

seeera☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


もぅゃだょ…。
なんでだろぅ?
あの人のことが忘れられなぃ。
自分で決めたくせに。
くよくよしたくなぃくせに。
なんで過去に出来なぃんだろぅ?
なんで…
まだ好きなんかな?
ほんとゎずっと待っとってほしかった。
信じたかった。
信じちゃぃけなかった…。
なんで信じたりしちゃったのかな?
どーせみんな一緒なんに…
特別な人なんてぃなぃのに…
分かってたはずなんに…
また、
逢ぃたぃなんて…
また、
抱きしめられたぃなんて…
おかしぃょね…
ぁーぁ。
どぅしたらぃぃんゃろ…?
これからもずっと
忘れること出来んとかなぁ?
多分誰と付き合っても
あの人と比べちゃぅ。
でも、
あの人以上の人ば
見つければ、
ぅちゎ変われるんかなぁ?
過去に出来るんかなぁ?






CANDYからの投稿