seeera☆のブログ -2ページ目

seeera☆のブログ

ブログの説明を入力します。



この気持ちゎ一体…
この気持ちゎ一体なんなんだろぅ?
ぁなたと別れてからずっと…
心のどこかにぁる気持ち。
どーして消ぇなぃの?
ぁなたと逢ぇば消ぇると思ってた…
けど、
消ぇることゎなかった。
ふとした時に想ぃ出す。
この感情…
意地?プライド?
なんなんだろぅ? 
それだけぅちの中でのぁなたの存在ゎ
大きくなってたってことなんかなぁ?

想ぃ出すのゎ
楽しかったことばっかじゃなぃけど、
やっぱりぁなたの笑顔が…
ぁなたの優しさが…
どーしても忘れられなぃの。
今更戻ってきてほしぃわけじゃなぃ。
ただ、話がしたぃ。
このもやもやがなんなのか知りたぃの。
ただそれだけ。
それだけなのに…
もぅ逢ぅことも…
メールすることもできなぃ。
ぅちに残ったこのもやもやが
はれることゎなぃんだね…













CANDYからの投稿