この気持ちゎ一体…
この気持ちゎ一体なんなんだろぅ?
ぁなたと別れてからずっと…
心のどこかにぁる気持ち。
どーして消ぇなぃの?
ぁなたと逢ぇば消ぇると思ってた…
けど、
消ぇることゎなかった。
ふとした時に想ぃ出す。
この感情…
意地?プライド?
なんなんだろぅ?
それだけぅちの中でのぁなたの存在ゎ
大きくなってたってことなんかなぁ?
想ぃ出すのゎ
楽しかったことばっかじゃなぃけど、
やっぱりぁなたの笑顔が…
ぁなたの優しさが…
どーしても忘れられなぃの。
今更戻ってきてほしぃわけじゃなぃ。
ただ、話がしたぃ。
このもやもやがなんなのか知りたぃの。
ただそれだけ。
それだけなのに…
もぅ逢ぅことも…
メールすることもできなぃ。
ぅちに残ったこのもやもやが
はれることゎなぃんだね…
CANDYからの投稿