seeera☆のブログ -5ページ目

seeera☆のブログ

ブログの説明を入力します。



どーしょ。
送っちゃった。
ずっと好きだった人に…
大好きな人に…
ずっと言えなかった。
あの頃から…
「会ぃたぃ」
その一言が…
ぅちゎ別れた理由が
ずっと分からなかった…
ぅちがふったってあなたゎ言ったけど
ぅちふられたよーな気がする。
でも、
あなたゎ
言ってくれた。
「ずっと待っとる」
って…。
でも、嘘だったの?
彼女さんぃるじゃん…。
ずっと信じてたんだぁー。
待っとってくれるって…
でも、
彼女さんおるならって
思っとった…。
けど、
今日メール読み返しよったら
勇気がつぃた。
ゃけ、
メールした。
たとえ会えたとしても、
どーすればいいか分からんけど…
それでも、
会ぃたかった。
ぅちの気持ち
少しゎ分かってくれるかな?
ほんとゎ別れてからも
ずっと好きだった。
あなたを
忘れるために
いろんな人と付き合った。
けど、だめだった。
誰と付き合っても
あなたのこと、
忘れることなんて
出来なかった。


また、

昔みたぃに笑ぃあぃたぃ。
昔みたぃに喧嘩もしたぃ。
喧嘩してもなかなおりしたぃ。


そしてまた、

そしてまたあなたに、

あなたに…

「大好き」

って言ってもらぃたぃ。


わがままですよね?
分かってます。
けどだめなんです。
あなたじゃなきゃ。
そー気づいたんです。
お願いです。
戻ってきて。
ぅちのとこに…
ぅちのとこに戻ってきてくださぃ。
本当ゎ、
別れてから、
また、
告る気でした…
けど、
いつの間にか、
それが出来なくて…
けど、
今なら言えるかな?
って…
迷惑かけたくなぃとか
言って強がるのやめました。
あなたのことが本当に、
本当に大好きだから…。







Candyからの投稿