お玉さん♡
祝☆26歳ーーーっ\ ♪♪ /
今は誰と過ごしてるのかな( ˘ ³˘)♡
みややだと嬉しいなあー♡
25歳も充実した1年になったかな?( ¨̮ )
お仕事もプライベートも♡
今年はキスマイとして5周年。
正念場の1年になると思うけど、キスマイらしくお玉さんらしくお仕事を充実させてほしいなあーと( ˊᵕˋ )♡もちろんプライベートの方も♡!
お玉さんキスマイにとって
充実した1年になりますよーーにっ♡
お玉さんにとって
素敵な誕生日になりますよーーにっ♡
2016.03.17☆aachann.....

