でかっっーー!!!フラゲできたああ♡想像以上の大きさでびっくり((( ;゚Д゚)))高いだけありますわwwゆっくり時間かけて観たいと思います♡キスワと交互に観よっ!!!今年も観に行けたらいいなあ(o´艸`)♡やばい、ドキュメント泣ける( p_q)キスワといいエイベさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♡また更新しまーすっ!!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))