こんばんは☆
ちと時間はたってしまいましたが3月17日にお玉さんのハピバ会行ってきました\ ♪♪ /
本当にありがとうございます( p_q)♡楽しい楽しい一次会でした♬*゜
二次会は去年いった六本木のわんへ☆
わんではわちゃわちゃして恒例といってもいいのかな?wロシアンたこ焼しました!!hちゃん見事に当たって全部食べてたけど次の日お腹大丈夫だったかな?(><)あたしは去年すぐぺってしたから問題なかったww
最後はケーキでお祝いしました♡
3月17日ってゆー大切な日をみんなでお祝いできて本当に嬉しかったです♡朝から集まってわちゃわちゃできて♬*゜また来年もみんなでお祝いしましょーーっっ♡来れなかったmりんhちゃんもね!!
企画してくれたmさん♡hちゃん♡
たくさん準備してくれて本当にありがとうですっっ!!素敵な時間を過ごせました♡泣
お土産もたくさんありがとうです✩°。来年はもっとクオリティーが高いお土産渡せるよーに頑張ります(๑•̀ •́)و✧
また近々みんなに逢えるの
楽しみにしてます♪ヽ(*´∀`)ノ
キスマイ1位おめでとう♡
太輔さん舞台おめでとう♡
そしてKAT-TUN10周年!!
おめでとうございます( p_q)♡
戻ってくるの待ってます!!
また更新しまーす✩°。⋆
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))









