げっとーーーーん♪( ´▽`)無事げっとーーーした!!!発送メールこない。ふらげできない。と思ったら夜中に発送メールきてた♡w ちなみにこれもきてた\(ˊ꒳ˋ)/♥︎まだ見てないけどかっけえーと思う♡あーーー楽しみだっ!!!!!さーて!この為に仕事終わらせてきたからみよかな♡サイレーンまでにねwAAOも未開封のままだから今日見ようwwでもゆっくり見たいからやることやってからにしよーーーと!!では、皆さんも堪能してくださいね♡マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノまた更新しまーーふ☆そろそろTwitterのみにしよーかな。