こんばんわーーー!!!
今日はWS祭りでしたね(*ノ3ノ)
げっつを最後にぶっ込んでたお玉さんのWSは張り忘れましたけどね(・∀・)あはは
でもでも!朝からたくさんお玉さん見れたから満足じゃ♡♡
こんな発言しちゃうお玉とか♡
あとこちらもやってましたね♡
あとこちらも
おめでとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
久々のWS祭りだったなあー!
それに久々に記事にしたなあー!
気まぐれでやろ♡w
あーー明日の夕方は例の発表ですね。
まじドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ。
この前我慢したから今回は絶対いくぞ!
明日は運気もってる後輩ちゃんにいっぱい触っておこうかなー(´∀`)♡
ハルヤくんまでやることやろー!!
あ。容量あけなきゃw
では、また更新しまーーす☆彡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




