WS祭りだーわっしょいε=ε=(ノ*・∀・)ノ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





こんばんわーーー!!!



今日はWS祭りでしたね(*ノ3ノ)
げっつを最後にぶっ込んでたお玉さんのWSは張り忘れましたけどね(・∀・)あはは  
でもでも!朝からたくさんお玉さん見れたから満足じゃ♡♡






こんな発言しちゃうお玉とか♡
{79ABFCF6-C3B1-4D9C-AC77-10368A78B1EE:01}
じゃけんしたあとに照れちゃうお玉とか♡
{F5BE8A90-0932-4208-9249-2307A469514C:01}
{F9B57FBC-ACF5-4654-818F-C8F725092DAE:01}
横向いちゃうとかかわえーな!じゃけんはリモコンが見当たらなくてできなかったけどねw





あとこちらもやってましたね♡
{438FB479-1D27-4194-8201-AF7F25FD7895:01}
このイベントに行こうとしていた私ですwまあ諸事情によりいけませんでしたけどね|ω-`*)シュン




あとこちらも
おめでとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
{CD9C188A-DCD9-48B2-BAC2-286132F70AEF:01}
久々のWS祭りだったなあー!
それに久々に記事にしたなあー!
気まぐれでやろ♡w
















あーー明日の夕方は例の発表ですね。
まじドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ。
この前我慢したから今回は絶対いくぞ!
明日は運気もってる後輩ちゃんにいっぱい触っておこうかなー(´∀`)♡









ハルヤくんまでやることやろー!!
あ。容量あけなきゃw




では、また更新しまーーす☆彡




マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ