名古屋いってきましたヽ(´▽`)ノ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡






タイトル通り昨日名古屋初日参戦してきましたヽ(´▽`)ノ濃いメンバーでいってきました!!!朝からすごい楽かった!!!名古屋コーチン、手羽先も食べれて満足♡一緒に入ってくれて本当にありがとうーっ!!!










コンサートはやっぱ楽しい!!!
ライブしてる彼らが好きだ!!!!
昨日はいろいろあって心配だったけど、最後までやりきったみたいで(;_;)その姿が見れなかったのが心残りだったけど、やりきった話をきけて安心しましたっ!!!プロ根性をみせた玉森裕太を見れてほんとよかった(;_;)♡










今日の公演も無事終わったみたいで!
ツアーお疲れさまでしたーーーっ!!!

コスプレしたとか!玉の輿やったとか!
絶対可愛すぎるーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD.Blu-ray発売も決まったのね♡
楽しみにしてよおーーーっ!!!














さてさて!



今日はハルヤくんの日!!!
やばっ!もうすぐ始まるww
じゃあテレビの前で待機しまーすw






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!





また、更新します☆