タイトル通り昨日名古屋初日参戦してきましたヽ(´▽`)ノ濃いメンバーでいってきました!!!朝からすごい楽かった!!!名古屋コーチン、手羽先も食べれて満足♡一緒に入ってくれて本当にありがとうーっ!!!
コンサートはやっぱ楽しい!!!
ライブしてる彼らが好きだ!!!!
昨日はいろいろあって心配だったけど、最後までやりきったみたいで(;_;)その姿が見れなかったのが心残りだったけど、やりきった話をきけて安心しましたっ!!!プロ根性をみせた玉森裕太を見れてほんとよかった(;_;)♡
今日の公演も無事終わったみたいで!
ツアーお疲れさまでしたーーーっ!!!
コスプレしたとか!玉の輿やったとか!
絶対可愛すぎるーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD.Blu-ray発売も決まったのね♡
楽しみにしてよおーーーっ!!!
さてさて!
今日はハルヤくんの日!!!
やばっ!もうすぐ始まるww
じゃあテレビの前で待機しまーすw
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!
また、更新します☆