お久しぶりです|д・) | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは☆

忘れられてるかもですが
久しぶりですっ|д・) ソォーッ…
















いきなりですがこの場をかりてお礼を言わせてください!





前記事を読んで連絡をくれたお友達。
観劇前なのに話をきいてくれたお友達。
自分のブログで励ましてくれたブロガーさん
自分のブログなのに記事にしてくれたお友達

本当にありがとうございました(;_;)話をきいてくれるだけであたしは楽になりました!ブログ読んでどんだけ泣いたことか(;_;)たくさんのお友達に支えてもらいました。本当にありがとうございましたっ!!!この場でのお礼でごめんなさい。こんなあたしですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです( p_q)♡








   







そして!
今日からゆっくりですがブログ再開したいと思いますっ!!(誰も待っていないと思うけどw)だいぶ気持ちも落ち着いてきて復活もしてきたので(´∀`)またよろしくお願いしますっ!皆さんのブログにもまた遊びに行かせて下さいっ♡








少し離れてる間にいろんな情報が( °Д° )w
頑張って追いついて行きたいとおもいます!
来週は名古屋!!!ちなみに私参戦しますw
今から楽しみです♫♡







今日はラジオ!!
寝落ちしないよーに頑張ろっww







では、また更新したいと思います☆












今更ですが、
少年たち・ドリボお疲れさまでした♡
素敵な時間をありがとう!!!












マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ