9/16☆ DREAM BOYS | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



おはようございますヽ(´▽`)ノ



{7827FB1E-6EE8-4CED-B176-6AE27F5DDF89:01}
昨日行ってきました!!!魂の前日にドリボ組が観れてよかった♡前記事みて連絡くれたお友達ありがとうです( p_q)そのおかげで心細くなかった!!ほんとありがとうございまーーすっ♡幕間中と帰り途中まで一緒に帰ってくれたmさん♡ありがとうございました(*´ω`*)幕間中にバッタリ会ったmさん!まじビックリしたwでも会えて嬉しかったです♡ありがとうございます♡♡







お玉さん前髪切ってくれたおかげでおめめがちゃんとみえたーーー♡まじ嬉しかった!!あと、この間観劇したときは美勇人くんがいなかったので観れてよかった!!!前回みたときより、すごいよかった(;_;)やっぱ1公演1公演舞台は違うんだなーって改めて感じた。玉フラも最初から最後まで綺麗にまわってたし、たまのぼりもすごーーいきれいで(;_;)仮面のところもよかった!!玉千宮ソロは安心して微笑んで見てた♡wでも、みややのソロだけうるうるした(;_;)♡なんでだろ!みややのソロ個人的にすごい好きだからかな♡
ベンチシーンはめっちゃ可愛かった♡♡ベンチのところでふにゃーーってなってて(*ノ∀ノ)で、みややに「振りわからないから教えて」とかwちょー可愛かった♡♡♡まあ、振り教えてもらったのに間違えて終了wwあーーお玉さんがアイノビの振りでコマネチ入れて踊ってるところ見たかったなあーー♡でもお客さんに応えようとしてくれたことその気持ちに感謝(;_;)♡
ショータイムもめたんこ可愛かった♡♡やっぱSing for you好きだーーー!!!

次入る公演でドリボはラスト。気を引き締めて観劇したいと思います。
















遅くなったけど、
みややハッピーバースデー♡おめでとう♡
{BC753857-B5D3-4DF9-87D1-7266D7923705:01}
次の日に帝劇でお祝いしてもらえてよかったね♡みややにとって素敵な一年になりますよーに\(ˊ꒳ˋ)/♥︎




そして今日はみつ!!!
{1F5D7464-FAD5-401C-BE96-30FD9CA2A734:01}
おめでとうーーーっ♡
東京ドームでお祝いするよね?てか、お祝いさせていただきますっ!!素敵な日に魂入れるとか楽しみ♫♡ みつにとって素敵な日と一年になりますよーーにっ!!!







  




そして、今日お会いできるお友達♡
楽しみにしてまーーすヽ(´▽`)ノ






では、そろそろ準備したいと思います♡





マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ