久々のぼっち。タイトル通り久々のぼっち観劇。笑めっちゃ緊張するww去年はほぼ1人だったのにな笑。入場の列やばーーーっwwそー言いながら並んでるけどね笑。ステフォ第一弾ゲットしてこよーーっ!!では、いってきまーーーすヽ(´▽`)ノ