Kis-My-WORLD
9/17~9/20
東京ドーム。
4日間ありがとーう( p_q)♡
あっという間に終わってしまった。。
今回も歌って踊って騒がせていただきました♡
初のバクステがきてエタマイをあんな近くで見れて幸せでしたああああ(*´艸`*)♡DVDが楽しみだっ!!!!トリプルであの曲聴けてよかった♡♡幸せな時間をありがとーーーう!!!
東京ドームで会ってくれた皆様♡
ほんとーにありがとうこざいました(;_;)
会えて嬉しかったですっ!!!!
これからも現場が被ったら
ぜひ☆会ってください(ˊ꒳ˋ)/♥︎
お土産までたくさーーんありがとうございました( p_q)♡
今回お会いすることできなかったキス友ちゃん。必ず次の現場で会いましょ!!!!
忙しかった9月ももうすぐで終わり。
やっぱ寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。
さーて。
ドリボに切り替えますw
次の観劇でラスト。
噛み締めて観劇したいと思います(;_;)♡
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました☆!
また、更新しまーす♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
