2泊3日の家族旅行にレッツゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つおはようございますーー!めっちゃいい天気ヽ(´▽`)ノ車内からパシャリw今日から2泊3日で伊豆の方にいってきます♡!毎年恒例行事!!!朝早くにでたのに事故に遭遇してやや出遅れぎみらしい!!今日はホテルのプールで遊ぶらしい♡楽しみだーーー!!!車の中で爆睡して元気になったしw早く着かないかな(*´艸`*)じゃあ、ひつじのショーン見て時間つぶしたいと思いまーすwwwでは、いってきまーす!!!!また更新しまーすヽ(´ー`)ノマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ