2泊3日の家族旅行にレッツゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





おはようございますーー!
{3B23B745-8754-44DF-890E-66CB8FD8DBA9:01}
めっちゃいい天気ヽ(´▽`)ノ車内からパシャリw今日から2泊3日で伊豆の方にいってきます♡!毎年恒例行事!!!朝早くにでたのに事故に遭遇してやや出遅れぎみらしい!!今日はホテルのプールで遊ぶらしい♡楽しみだーーー!!!車の中で爆睡して元気になったしw早く着かないかな(*´艸`*)じゃあ、ひつじのショーン見て時間つぶしたいと思いまーすwww



では、いってきまーす!!!!







また更新しまーすヽ(´ー`)ノ



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ