祝☆結成10周年♡結成10周年おめでとうございまーす♡最初みたときはみんな別々のグループにいたのに今じゃ同じグループで仲間\(ˊ꒳ˋ)/♥︎高校入ってヲタ卒して、またヲタに戻してくれたのがKis-My-Ft2☆この7人!!!11.12.13周年ってお祝いしていきたい(*´∀`)♡これからも応援しています☆!この7人でずっとキラキラ輝いていきますよーに!!!2015.07.26 aachann...☆あたしも昨日歳をとりましたw連絡くれた皆様♡ありがとうございました♡この出逢いに感謝します( p_q)♡