祝☆結成10周年♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡






結成10周年おめでとうございまーす♡
{D6C8A96A-A64D-425C-AF79-74D668BD621A:01}
最初みたときはみんな別々のグループにいたのに今じゃ同じグループで仲間\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

高校入ってヲタ卒して、またヲタに戻してくれたのがKis-My-Ft2☆この7人!!!

11.12.13周年ってお祝いしていきたい(*´∀`)♡
これからも応援しています☆!


この7人でずっと
キラキラ輝いていきますよーに!!!








2015.07.26          aachann...☆























あたしも昨日歳をとりましたw
連絡くれた皆様♡ありがとうございました♡
この出逢いに感謝します( p_q)♡