2015.08.06
にかちゃん
祝★25歳!!
担当の皆様♡
おめでとうございます!!!
にかちゃん、担当の皆様にとって
素敵な1年になりますよーにっ♡!
家族旅行から帰ってきましたーー!!!
ゆっくりしてきましたヽ(´▽`)ノ
プール!海!温泉!満喫してきました!!
帰る日に爆弾おとされ大変でしたけどねww
でもゆっくりできてよかった♡!
今週と来週2日間頑張れば盆休みーー♡
いろいろ予定があるから楽しみヽ(´▽`)ノ
さてさて!
明日に備えて寝る準備しよw
また更新しまーす!
読んでいただき、ありがとうございます♡♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

