こんばんは(ノ´▽`)ノ
女神が現れていけることになった滝沢歌舞伎を観劇してきました( p_q)♡
貴重なチケットなのに、素敵すぎる席の方を譲ってくれて( p_q)♡mさん、相方ちゃん♡本当にありがとうございました!!!hちゃんも一緒に観劇してくれてありがとう(;_;)!
滝沢歌舞伎は初めての観劇だったので、会場入るなり緊張がやばかった( p_q)鳥肌もやばかった!近さにもビックリ!!!始まる前からそわそわw始まってすぐ目から涙がーーー。゚(つД`)゚。hちゃんにバレないように必死に隠したw 滝沢歌舞伎の世界に吸い込まれました!あっという間に!!本当にすごいし、やばいの・°・(ノД`)・°・
初めての観劇でやみつきになるほど素晴らしい舞台でした。゚(つД`)゚。
感動するシーンがたくさんあって、思い出すだけで涙がでる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 胸がいっぱいすぎる。
滝様、みつ、やぶ、スノのローラー姿も観れたし♡スノのあの衣装最高すぎるーー!たくさん笑わせてくれてありがとう♡滝様にも頭叩かれたしwみつにもおケツペチペチやられてて嬉しそうなふっかが観れて幸せでした(*ノ∀ノ)♡滝様と正面衝突してたけどねwひーくんもこけてて可愛かった♡
あーー早くDVDになってほしい♡w
シンガポール公演もがんばれ!!!
ステフォとパンフお持ち帰りしました♡
幕間のときに食べた海鮮サラダうどん
hちゃんこんなたくさん土産ありがとうーーー!ごめんね(;_;) カンカンとウナコーワ頼んでしまってごめんね!!ほんと助かった♡泣 レター読んで吹いたわww さすがhちゃん♡そんなhちゃんが大好きー!!!次はあれね!計画たてて実行しよう!頼まれたのは明日送るからね♡
mさん♡相方ちゃん
本当に本当にありがとうございました!!お二人のお陰で幸せな時間を過ごせました♡幕間のときも小判貰いにいってくれて(;_;)あんなたくさんの小判ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです♡大事に保管します( p_q)♡何回お礼言ってもたりないですが、本当にありがとうございました!!!泣
あーーーパンフと小判みるだけで胸がいっぱいになるー。やばいな、重症みたいですw
今日は東京グローブ座にいってました♡
そのことはまた書きまーす!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



