こんばんは( ´o` )ノ
朝から情報解禁でバタバタでしたね♡
ちょいちょい目撃されていた
玉さんのことが解禁になったりと♡
レインツリーの国の公開日解禁だったり♡
おめでとうございます
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
えーあたしは本日ねれなくて朝の3時に寝て起きたのが家出る30分前でして(仕事には間に合いました)もちろんのこと玉さんの解禁のWSは見逃してあたしが読者登録してるブロガーさんのブログで知りましたw そしたらLINEがきてて捕獲できてないですとお伝えすると、あたしに動画と画像を送ってくださいました( p_q)♡ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
こちらが送ってくださったWSです( p_q)♡
※転送禁止でお願い致します。
arichanさん♡
本当にありがとうございます( p_q)♡
ことしの秋は忙しいですね!!!
10月なんてすぐですねヽ(´∀`)ノ
朝時間なくてゆっくり見れなかった動画みて、HDD整理しよー!!!!
まず!ご飯たべよーーー!笑
マタネン(●•ω•●)ノ





