こんばんわ★
週末に2ヶ月ぶりにお姉たまと遊んできました♡
新宿でランチしてきました(*´꒳`*)
名前忘れちゃったけど美味しかった(*´ω`*)
で!ランチしながらこの2ヶ月のこと話してw
LINEしてるからなんとなくは知ってたけど
やっぱ本人から聞くのがいいね♡!
途中あたしの黒い部分まで聞いてくれて
ありがとう・°・(ノД`)・°・
スッキリしたーーーー♡!
そのあとは!
あたしが行きたがってたGUや無印に
付き合ってもらいましたーー!!!
本当ありがとう\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
お互い節約の為雑誌買うのは
やめているため本屋さんへごーー!!!
ドル誌見てきました( ˆωˆ )ニヤニヤ
本屋さんってことを忘れて2人の世界に浸りまくってましたww お互い自担を思う存分見て幸せな気持ちのまま本屋さんを後にしました♡w
まだ時間があったのでお茶して♡
真面目に仕事の話もしてね!
もちろんヲタの話もしたよw
29日の予定たててバイバイーー!帰りお店にあたしが買ったのもおき忘れて戻らせてごめんね(;_;)
29日はそんなことないよーに気をつけます!
あーー楽しみだなあ(*ノ∀ノ)♡
あと!49とお兄ちゃんガチャが繋がってたこと教えてくれてありがとうーーー♡いや!まぢビックリ(*゚д゚*)!!鳥肌たつくらいね!!!これ知って49見返したいと思ったけどディスクに落としてないから無理なので借りてきまーす♡w
それまでこれ見ようかな♡爆 少クラー!!!
↑画像は昔の記事からですいません泣。
まぢこの歌すきーーー!!!
メンバーも豪華なんだよね(*ノ3ノ)
さーて!ディスク探すかww
昨日のキスマイGAMEもめっちゃ面白かったーー!!!ゾノさんの司令塔が神だった!!!またゾノさんとやって頂きたい!!!
水曜歌謡祭にセクゾは何時になったらでるの?w待ってるんだけどな♡爆
読んでいただき、ありがとうございます♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

