ダブル記念ー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡








Snow Man♡
{522864A9-1756-423E-9A6C-38408836749E:01}
結成3周年おめでとうございます♡♡

担当の皆様♡
ほんとにおめでとうございますーー!!

好きになってまだお勉強中ですが、Snow Manは存在がでかい。いなくちゃ困るグループ。1人1人の踊りも上手いし、個性があって素敵なグループ。好きになってよかったーー。゚(つД`)゚。

これからも6人で仲良くやっていってね♡
ずっとずっと応援していきます!!!

楽日まであと2週間!!
滝沢歌舞伎頑張ってください♡ 
シンガポール公演も頑張れー!!



4年目のSnow Manの活躍も楽しみにしてます♡



2015.05.03    aachann...♡

















もう1人は滝沢歌舞伎にでてるみつー♡
{49DA36B4-FBB6-4446-B13D-D623FCDCF18C:01}
入所13周年おめでとうございます♡

担当の皆様♡
ほんとにおめでとうございますーー!!

キスマイをいつもまとめてくれてありがとう!
滝沢歌舞伎でSnow Manいじってくれてありがとう!ライブでもソロのときバックについてるスノちゃん達をいじってくれてありがとう!!

これからも後輩をたくさんいじってwキスマイの最年長としてまとめていってください!!!
ずっとずっと応援していきます!!!


2015.05.03    aachann...♡