1月のできごと(*´∀`)♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




こんばんは★



放置しすぎたー笑
いきなりですが、更新させてください♡




まず、はじめに新春イベントで会ってくれたキス友ちゃん達ありがとうございました♡久々に会えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡お土産もありがとうございました♫♡










1月22日にこちらに行ってきました\( ˆoˆ )/
{C0ED9268-3D87-4C96-99CB-E02752C78F35:01}
{9EC7F7E8-AA4E-4618-8D06-EE845C6B5B14:01}
初のジャニワ♡
感動しました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
やっぱ、舞台って素敵だなと改めて思いました♡連れてってくれてありがとう(;_;)
お見送りは、あたしが玉さんの次に好きって言い続けている彼で( p_q)本人目の前にしたらなにも言えず泣。でも目みてバイバイってお手ふりしてもらえて帝劇で号泣♡さらに好きになり、強火になってしまった♡爆まぢイケメン(/ω\)♡










1月25日はhちゃんとこちらへー♡
{B8037CA1-5210-44E4-8411-F2725621E010:01}
もしツアで玉さんが来ていた川越ヽ(´∀`)ノ♡
{E9B094D5-CBD7-41F8-B15C-64218E48DCCE:01}
牛ターン?だっけ?笑 普通に美味しかった♡
{0DC8B3F7-D389-495E-9A9F-A3933CDF6433:01}
玉さんが歩いたところは全部行ったかな♡!川越初上陸したけど、楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
玉さん来てくれてありがとう♡笑
で、早くロケ地巡りが終わり原宿に移動してジャニショ、闇ショに行ってきました!!闇ショでばったりa氏に遭遇もしてwあたしがほしかったジャニワと新春イベのお写真も無事ゲットでき満足♡
そのあとはご飯食べながらhちゃんとガチ語り!めっちゃ楽しかった♡お互いの暴露が濃すぎてやばかったー♡あのことは秘密だからね♡w 来月?もう今月か!鑑賞会楽しみにしてるからね( ˆωˆ )ニヤニヤ











1月31日~2月1日はお泊まり会♡
強火萩谷担♡強火流星担♡2人と!!!
ホテルではやりたい放題♡
初めてベッドに挟まれたわww
リアタイでガチャのセーギもみれて(∩∩)♡
もう最高でした♡!ただ逢いたくなったよね( p_q)

次の日は流星担がこちらに連れてってくれました(ノω`*)ノ♡
{5A5FAA3A-EFB7-46E6-A544-B0CC63117756:01}
こってりだったー♡でもうまかった♡♡
また食べにこよーうヽ(´ー`)ノ


移動して増上寺と東京タワーへ♡
最初に増上寺に行き、お参りしておみくじひいて去年お世話になったお守りを新しく買いなおしてきました♡今年もお世話になります!!!


関東住みなのに初東京タワーへ♡ww
2人は初めてじゃないからってあたしが地方からきた設定のコントをしてましたwww
{68999339-B8D1-4DE5-B93F-2FD223B4C312:01}
記念に撮ってもらった♡ガラスのところめっちゃ怖かったwww 初めてが2人でよかったわ♡ありがとうねーっ!!!


渋谷&原宿へ移動ー!!
ファミクラにいきパシャパシャ撮り、担当の映像が3人とも流れてみることができました♡
そのあとは闇へ!
めっちゃ混んでた(;´ェ`)写真みるのに必死w
でも2人が無事ほしい写真が買えてよかった♡
パンケーキもたべれたし\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
1日が濃かったわwww
また遊びましょーう!!!








 



1月は本当に濃かった!!!
遊んでくれてありがとうヽ(´▽`)ノ♡


今月はおとなしくして貯金しよw
春から忙しくなるのでwww












読んでいただき、ありがとうございました♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





















ジャニワ、ガチャみてからやばいーー!
強火になりすぎてて好きすぎてつらたん( p_q)
深澤辰哉さん♡泣