明治神宮♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡






昨日はこちらにいってきました♡
{23A90801-1FD6-4A7B-85F7-EEED3016258E:01}
千ちゃんがキスログでおすすめしてくれたので初詣にいってきました♫♡

ちゃんと鳥居の前でお辞儀もしたし、お願いごとする前に名前・住所もね♡


ふれあいコーナーでこれも食べた♡
{E0CAC483-F477-4991-B297-B70BF60A1701:01}
美味しかったー♡あとラーメンも食べた♡


そのあとは、いつも通り原宿ふらふらしたけどやっぱ人だらけ(๑°⌓°๑)何回息切れしたことかww


帰りはこのトラックに遭遇♡
{1ADFCA55-5A76-491F-9531-21BAB5FFBF05:01}
mちゃんありがとうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ










さーて♡

今日は毎年恒例の家族旅行!!
今回は1泊2日ー!!!in千葉。

明日のためにこれを持って♡笑
{B1A82678-6FB3-4106-A834-00A582F39A7E:01}
いってきまーす\(◡̈)/♥︎





明日逢える方楽しみにしてます♡






マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ