カウントダウンはキスマイ君たちとできて一安心しました♡w
ただね、CDTVがトップバッターとは思わなくて心の準備ができなかった♡
アナフューも披露してくれて♡
今年も自分のペースで応援していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ♡他Gもね♡w
こんな調子のあたしですが、今年も仲良くしてください(ノ´▽`)ノよろしくお願いします♫♡
新春は5日と8日に入ります♡
被っているキス友さんいらしたら
ぜひ☆お逢いしましょ♡!
はじめましての方もぜひ♡
皆様にとって
素敵な1年になりますよーに♡
2015.01.01 aachann.....














