こんばんは(ノ´▽`)ノ
あと1日で2014年終わっちゃいますね!年女が終わってしまう~っ( p_q)ウマウマシックスwなので、軽ーく振り返ってみよーと思います♡笑
今年はたくさんキスマイくん達に逢うことができました♡
ジャーニー名古屋・大阪・東京。
DREAM BOYS。27時間TVの番協。
思い返してみればこんなに♡
今年は誕生日もキスマイ君達に逢えたし♡幸せな誕生日でした(❁´ω`❁)
ヲタ活動では、今年もハピバ会に参加したり、オフ会に参加したり、キス会したり、ロケ地巡りしたり、ぐるの素敵な企画に参加できたりと!たくさんヲタ活動ができました♡
あと、今年は他Gの舞台観劇・ライブ参戦することができました♡すごい勉強になりました!!!来年も行けたらいいなーと思います!!来年から某GのFCにも入りたいと思います!!今のところ2つ入る予定です。
そして!
このブログを通して
出逢ってくれたキス友の皆様♡
今年も大変お世話になりました!!
第一印象とブログのイメージが全く違うと逢うキス友ちゃんによく言われましが笑。こんなあたしと仲良くしてくれて、ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しかったしです(ノω`*)ノ来年もこんな感じですが、よろしくお願いします!!!
いいね!コメントをくださる皆様♡
いつもありがとうございます!!
最近コメント欄はとじることが多いですが....。
あたしの励みになっています(;_;)♡
本当にありがとうございます!!!
来年もこんな感じで更新しますがw
気楽に遊びにきてくださると嬉しいです♡
あたしも遊びにいかせていただきます(*´∀`)
まだお逢いできてないキス友の皆様♡
来年!ぜひお逢いしたいと思います♡
そのときはよろしくお願いします( ´-` )♡
ここでの出逢いに感謝します♡
まだまだ交流していきたいと思いますのでよろしくお願いします♫♡現場が被ったときはぜひ!お逢いしましょ♡
今年も充実した1年を過ごすことができました\( ˆoˆ )/♡
キスマイ♡キス友さん♡他G♡
ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
来年は自分のペースでKis-My-Ft2・他Gを応援していきたいと思います!!!なので、来年から某Gのこともブログに書いていきたいと思います!!メインはキスマイですが!!!
2015年も充実した1年が過ごせますよーに♡そしてたくさんの幸せがもらえますよーにっ♡
それでは皆様♡
よい年末年始をお過ごし下さい♡
2014.12.30
