何度も更新ごめんなさい。
先ほどいいねしてくれた方もごめんなさい。また読んでくださると嬉しいです。
こんばんは(ノ´▽`)ノ
昨日で仕事納めでしたーっ!!!
やっと休めるーー!!!
あと大掃除もできる!
てことで今日から大掃除してます笑。
今日は服の整理したり、TV誌の整理しました!かなりたまってたらしくて、去年のとかあってびびったwwwどんだけしてないの?って思ってしまったwやる気なかったから仕方ないよね♡でもどーやって整理していいのかわかんなくてwとりあえずファイルに入れてみたwまあ、整理できたからいっか!明日はディスクの整理とHDD整理したいと思います!!!
Mステめっちゃよかった~♡♡♡
かわいー♡ちょこんと座ってて♡
ここのダンスすきなんだよな♡
やっぱ好き♡w
かっこいいね、やっぱり(*ノ∀ノ)♡
最後はピシッとね!みつのしぐさが可愛かった♡ローラー姿はCDTVに期待しよ♡笑リピして編集しなきゃ♫♡
ここのダンスすきなんだよな♡
やっぱ好き♡w
かっこいいね、やっぱり(*ノ∀ノ)♡
最後はピシッとね!みつのしぐさが可愛かった♡ローラー姿はCDTVに期待しよ♡笑リピして編集しなきゃ♫♡
昨日のガムシャラも最高だったな♡w
この顔、可愛いのにね♡♡♡笑
その後の阿部ちゃんのも最高だった!
波にのまれていなくなってるしww小道具のメガネ落としてなくしてるしww
まぢ、最高だわ≧(´▽`)≦アハハハハハ
時間なくてみれてないThank youじゃん!のA盤とセブン盤みよ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
ダマされた大賞も気になるけど笑
また、更新しまーす!!!
読んでいただき、
ありがとうございました♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




















