えっ?!なにが起きてるの?ww(*゚・゚)ンッ?え(゜д゜;)まぢでなにが起こってるの?笑 あたしの地元でwwこんなこと今までなかったからかなり動揺した(o_o)笑動揺してラインとばしちゃってごめんね!笑キスマイすごい!!って改めて思いました( p_q)さーて♡昨日フラゲしたCDちゃん達みようかな♡ゆっくりみよー♡♡♡てか!よく地元であんな堂々と写メ撮ったな笑。マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ