ノロから復活\( ˆoˆ )/ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんにちは(ノ´▽`)ノ


やっとノロから復活ーっ!!!
めっちゃしんどかった(;_;)(;_;)
新春イベント中じゃなくてよかった。


すっかり元気になったので、また皆さんのブログに遊びに行きたいと思います♡







{B2B35C2C-C947-4B29-93F8-55B21334127C:01}
こちらもゆっくりみたいと思います♡


あと、新春イベントで歌ってくれる5曲(上位)を投票できるとか!?ノロでいろいろついていけないよ泣まだ間に合うのかな?(>_<)









さっきセブンネットから通知メールきた♡明日商品届くらしい(*ノ3ノ)♡楽しみ♫♡チケットは25日届くしね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎












年明けは新春イベントもあるし、これ以上体調崩さないよーにしなきゃ!!!皆様もお気をつけください!!!



 





新春イベントキス友ちゃんに逢えるかな?♡
逢えるといいなあ♡!













では、年末に向けてHDD整理しまーす!!!





 



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ