こんにちは(ノ´▽`)ノ
やっとノロから復活ーっ!!!
めっちゃしんどかった(;_;)(;_;)
すっかり元気になったので、また皆さんのブログに遊びに行きたいと思います♡
あと、新春イベントで歌ってくれる5曲(上位)を投票できるとか!?ノロでいろいろついていけないよ泣まだ間に合うのかな?(>_<)
さっきセブンネットから通知メールきた♡明日商品届くらしい(*ノ3ノ)♡楽しみ♫♡チケットは25日届くしね\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
年明けは新春イベントもあるし、これ以上体調崩さないよーにしなきゃ!!!皆様もお気をつけください!!!
新春イベントキス友ちゃんに逢えるかな?♡
逢えるといいなあ♡!
では、年末に向けてHDD整理しまーす!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
