届いたーー!!!届いたーーーー!!!特典からみよー♡!横尾さん♡みやや♡にか♡担当の皆様♡入所14周年おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♡初回の特典からみたほうがいいのかな?その前に開封しますwwお菓子とカフェオレ準備したので1人鑑賞会したいと思いまーす\( ˆoˆ )/♡マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ