こんばんは(ノ´▽`)ノ
どんだけ楽しみにしてたか♡
だから今日は、早起きして仕事行く前に買ってこようと思ってたんだけど....睡眠の方がかってしまったよね(:_;)ダメヲタだな。
まあ、朝はこんな感じだったから仕事終わりに本屋さんへーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
数冊GETしてきました♡楽○さんからも届いてましたーー!!無事、確保できてよかったヽ(´ー`)ノ♡
さーて♡
興奮した中身載せます♡
ヤ──(*ノзノ*)──ン♡なにこのカラダ♡♡♡まぢたまらないんですけど♡このカメラ目線といい。ビジュといい。カラダといい。まぢ最高にやべえのがきたわ\(°∀° )/♡♡んー誰かに語りたい病発生中!! あと気になるところみつけたら、判断してほしいーー!!変態度やばめなやつだけどwww
もう少しだけズボンおろしてほしかったなあー♡爆
今回はanan様に感謝ですね♡
こんな素敵な企画をありがとうございましたーー・°・(ノД`)・°・♡♡♡
よし!
またananみよーーヽ(´∀`)ノ笑
千ちゃんドラマおめでとう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
担当の皆様♡おめでとうございます♡♡
サスペンス大好きなので必ずみます♡!
会報は明日来るのかな?笑
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



