ついていけないよ♡笑 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




こんばんは(ノ´▽`)ノ



仕事終わりに新春の申し込みしてきましたータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  横アリでキスマイ&キス友ちゃんに会えますよーに♡

多くのキス担さんがいけますよーに!!





 






そして、昨日はこちらの件で朝から荒れましたね♡←安定の出遅れねw
{D50E9942-6E1C-4202-8CAA-C21A46C09590:01}
ヤ──(*ノзノ*)──ン♡
楽しみすぎるよヽ(´∀`)ノ
楽○さんでポチりしたよおーー♡♡♡
でも、19日も本屋さんにお迎えに行く予定ww あるといいなあー(*ノ3ノ)

19日のブログはお祭り騒ぎだね♡笑

早く19日になーーーれーーー!!!











そうそう!
kちゃんに教えてもらったんだけど、お玉さんって昔トラガス開けてたんだね( ´艸`) 痛くてとじたらしいけど!←かわいい♡
{779FB7AF-94C6-476E-976A-56914BF95F73:01}
あたしとおそろいじゃーーん(/ω\)♡
{AD0110AE-E401-4631-B35D-5A122F6B89C6:01}
あいてる耳反対だけどね(小声)開けた時期かわらないけど、知らなかったわあー!!まあ、その時は仁くんが好きだったからね꒰ ´͈ω`͈꒱あの歌声がたまらなかった♡♡久々にKAT-TUNのDVDみよーかな!笑  でも月9があるからまた今度みよーーヽ(´∀`)ノ しゃべくりに福士くんでるし♡♡♡忙しいww
てか、容量あけなきゃーーー!!!


よし!
30分あるから頑張ろうーー!!!







マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ









気まぐれ更新で、つまらないブログなのにいつも読んでいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♡