こんばんは(ノ´▽`)ノ
仕事終わりに新春の申し込みしてきましたータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 横アリでキスマイ&キス友ちゃんに会えますよーに♡
多くのキス担さんがいけますよーに!!
そして、昨日はこちらの件で朝から荒れましたね♡←安定の出遅れねw
楽しみすぎるよヽ(´∀`)ノ
楽○さんでポチりしたよおーー♡♡♡
でも、19日も本屋さんにお迎えに行く予定ww あるといいなあー(*ノ3ノ)
19日のブログはお祭り騒ぎだね♡笑
早く19日になーーーれーーー!!!
そうそう!
kちゃんに教えてもらったんだけど、お玉さんって昔トラガス開けてたんだね( ´艸`) 痛くてとじたらしいけど!←かわいい♡
あいてる耳反対だけどね(小声)開けた時期かわらないけど、知らなかったわあー!!まあ、その時は仁くんが好きだったからね꒰ ´͈ω`͈꒱あの歌声がたまらなかった♡♡久々にKAT-TUNのDVDみよーかな!笑 でも月9があるからまた今度みよーーヽ(´∀`)ノ しゃべくりに福士くんでるし♡♡♡忙しいww
てか、容量あけなきゃーーー!!!
よし!
30分あるから頑張ろうーー!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
気まぐれ更新で、つまらないブログなのにいつも読んでいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♡


