東京ジャーニー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




こんばんは(ノ´▽`)ノ



先ほど、お家に帰りましたー!笑
土日はお泊りしていたので♡
で、今日はキス友ちゃんとロケ地巡りしてましたヽ(´ー`)ノバタバタで申し訳なかった(:_;)いけなかったところは、また今度いこーね(ノω`*)ノ









東京ジャーニー!!!
{1848B3FB-3BB4-4883-966E-94D796963C4C:01}
終わってしまったーー(´。;ω;`)
3日間!!素敵な時間をありがとう・°・(ノД`)・°・サプライズも成功したし、ぐっさんもきけて幸せでした♡♡♡


3日間。
お疲れ様でした♡たくさんの幸せをありがとうーー!!次は、新春イベントで逢おうね♡(え?)




そして、3日間お会いしてくれたキス友さんありがとうございます。゚(T^T)゚。♡
{72E5BC32-959A-483B-B818-45FBDB2F3E13:01}
こんな素敵なお土産までありがとうございました♡!久々に再会できたキス友さん♡初めましてのキス友さん♡ほんとにありがとうございます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ただ人見知りを軽くしてしまい、申し訳ありませんでした(:_;)写真撮るのも忘れてましたーー泣。次回、お逢いできたときはお願いします!


あと、お会い出来なかったキス友さん
すいませんでした(:_;)次回、会えるの楽しみにしてます!!!


ぐるっぽの集まりにも参加してきました!ありがとうございました♡あまりお話できなくてすいませんでした(´。;ω;`)また、お会いしたいです!!!その時は、よろしくお願いします(∩∩)♡









さて!
明日から今まで通りの生活に戻ります(´。;ω;`)キス友さんから頂いたお土産をみて浸って頑張りたいと思います!!!





ほんとに充実した時間でした♡
ありがとうございましたーーー!!!










最後はドームの夜景で♡















{524AFA1C-4029-458F-B16A-4AA75BF2749E:01}
綺麗だったなあー♡!





マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ