朝までコース\( ˆoˆ )/ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ

昨日はお休みをもらい、こちらを観に行ってきました\(◡̈)/♥︎

ルードウィヒ・B
ベートーヴェン 観喜のうた
{2B2D8A4D-6D4A-4CCC-AB3D-5924FB75CDB0:01}
ポスター撮影禁止だったため、こちらのお花で♡2人の担当カラーで可愛かった♡♡♡


内容は少し難しかったですが、途中アドリブ連発で笑がとまらなかったwさすがですよ!ふみとさん♡はっしーも笑いをこらえていて可愛かったです♡最後は感動的でうるうるしてしまいました(;_;)♡

ショータイムTVも素敵な方達がお出迎えしてくれて、すごい面白かったです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
最後まで怪我なく、無事に幕がおりますよーにっ!!!


今回、他Gの舞台を観劇いけてすごい勉強になりました!!ありがとうございました!!!










その後は姉と姉の友達と銭湯へー!
岩盤浴入ったり、いろんなお風呂に入りながら、育児の話や、旦那さんの愚痴を聞いてました!笑  あたしは永遠にヲタ話をしてましたww そんなことしてたら3時間ほど銭湯にいました!笑 でも、久々にみんなで銭湯行けて楽しかった(´∀`)!その後は閉店ギリギリのスタバへ!!無事買えてドライブしよーとなり、高速に乗ってお台場行くはずが、道を間違え渋谷方面へ!爆
 で、どこいくー?と話になり、ここから美男ですねのロケ地が近いってことになり、深夜のロケ地巡りしてきましたー♡♡


まずはこちらへ!
恵比寿プライムスクエア
{64947D24-0761-4F46-AD7C-4F1B4EA71118:01}
{C01BF7CF-689A-46B9-A516-5066C528C4CE:01}
着いた瞬間騒いだよねwwみつけるのも必死だったけどwww
こちらも第9話で使われてましたよね♡
{802AD672-98E5-46F4-979A-CDB981B8589A:01}
{46B0E365-04CF-4185-85CB-BFA67D8B01FC:01}
ちょい場所違うけど...気にしませんw
ただ深夜で暗すぎた(´・3・`)楽しかったけどね♡

恵比寿プライムスクエアを満喫して、車に戻るときにみつがもしツアで来ていた九十九ラーメンを見つけたけど、銭湯帰りだからみんなラフすぎる服のため諦めましたw


そのあとはあるレストランにいきましたー!!まあ、深夜でお店は閉まっていましが今度はお店があいてるときに来たいと思いました♡


最後に中目黒のドンキいって飲み物買って埼玉に帰りました٩(´0`)۶


中目黒のドンキに玉ちゃんとキスマイいてパシャリしましたー!!
{34443098-54A2-49B5-AB07-56392EB5E047:01}
{760AD4F6-1D75-45A5-BFE7-758961B7C8DB:01}
地元になくて大興奮でした(o´罒`o)ニヒヒ♡



で、朝の5時にお家ついて爆睡ーー!笑
1日ヲタ尽くしですごい楽しかった♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶急なロケ地巡りだったけど、姉と姉の友達に感謝(∩*´ω` *∩)♡ありがとー!!!








では、寝てて見逃したもしツアと美男ですね!のDVDを引っ張りだして見たいと思いまーす\( ˆoˆ )/笑








読んでいただき、ありがとうございました!!!







(ヾノ・∀・`)βyёβyё☆彡