最初で最後!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんにちは(ノ´▽`)ノ


電車に揺られております♡笑
行く場所はこちらですね!!!
{1B1E4CC9-797E-4090-B62E-E0572EDAB7A6:01}
使い回しの写メで申し訳ないです。

今日は最初で最後の昼公演を観劇してきます♡今まで夜公演しか入ってなくて、カイトくんの姿を最後まで観ることができなかったので、今日やっと観ることができます♡昼公演は全くわからないので、今から楽しみです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”ショータイムも3人の姿が観れると思うと、楽しみすぎる♫♡
 
いい千秋楽になりそーうヽ(´ー`)ノ





では、ちょい早いですが
最後のドリボ楽しんできまーす♡♡






ラインをくれたキスともちゃん♡
ありがとう・°・(ノД`)・°・♡
楽しんできますっ♡!









ぬくぬく当番
CM解禁おめでとうー♡♡♡






マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ