こんにちは(ノ´▽`)ノ
電車に揺られております♡笑
行く場所はこちらですね!!!
今日は最初で最後の昼公演を観劇してきます♡今まで夜公演しか入ってなくて、カイトくんの姿を最後まで観ることができなかったので、今日やっと観ることができます♡昼公演は全くわからないので、今から楽しみです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”ショータイムも3人の姿が観れると思うと、楽しみすぎる♫♡
いい千秋楽になりそーうヽ(´ー`)ノ
では、ちょい早いですが
最後のドリボ楽しんできまーす♡♡
ラインをくれたキスともちゃん♡
ありがとう・°・(ノД`)・°・♡
楽しんできますっ♡!
ぬくぬく当番
CM解禁おめでとうー♡♡♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
