ステフォ第三弾!!!ビジュ最高!!あたしのドリボ終了。゚(つД`)゚。 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ



昨日の昼の部をもちまして、あたしの観劇は終了しました・°・(ノД`)・°・♡



電車で向かってる途中でもう号泣。よくわからない感情でした。連絡くれたキス友ちゃん、本当にありがとうございました!すごい嬉しかったです♡帝劇ついてもバレないよーに必死wwでも写真はちゃんと撮りましたよお◡̈♥︎
{4D1AA9C2-9903-4F01-BE1F-3B6FD4AC5B84:01}
グッズ並んでるときにパシャリwwもう恥ずかしさなんてなかったよね♡1人だったけどさ(´・ε・`)笑
 

昼部は早く入れると知り、頼まれたステフォ、グッズを買いに二階まで早歩きww

で、ステフォ見てたらNEWの文字が見えて見てみると....第三弾!!
出ないと思ってたからビックリ\(°∀° )/ありがとうございま~す♡で、写真見ないで番号確認して玉全買いしましたヾ(@^▽^@)ノ 
買う前から皆にラインとばしてw購入してすぐに写メ撮って送りつけました♡爆  お相手してくれた皆様♡感謝します!!!


まあ、もう第三弾流れてますがあたしの自己満にお付き合いくださーーい♡嫌な方はスルーしてください。






では、いきまーーす♪(* ´з)(ε` *)chu♪








No.61
{904DDF48-997D-4794-BF72-6C8C7111724C:01}
No.62
{7BAA7106-F98C-404F-AEAB-4EFE41B1D5B0:01}
No.63
{6F67CB40-D9CF-45E2-8D15-C67376A0B749:01}
No.64
{A7A0AE96-C8D2-4C00-AF9C-92D499ED097D:01}
No.65
{6857935E-9B09-4394-9E3F-F4FA4DC43340:01}
今までのステフォで1番ビジュいいー♡でここにきて!半裸゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚大事なち○びが見えないのが残念だけど(´・ε・`)満足やあー!




舞台の方は、あたしは初めて昼の部に入らせて頂いたので、なんか新鮮でした!!!それに、最初で最後でしたがカイトくんを最後まで見届けることができました♡♡3人でのショータイムも見れたし!カイトくんの「お母さん」もきけたし!あと、紫吹淳さんとカイトくんの最後の絡みも観れて大満足でしたーーヽ(´∀`)ノ♡ベンチシーンも可愛いお玉さんが観れたし♡仮面もたぶん成功だったと!(あたしの目にはですが)だから、あたしの最終日にはピッタリな公演でした・°・(ノД`)・°・本当に素敵な時間をありがとうございました!!終わった瞬間、涙とまんなかったけどね(:_;)

残り5公演。
無事に終わりますよーに。
ドリボカンパニーふぁいと!!!





そして。

あたし初めてドリボロス?玉ロス?になりましてwどうしたらいいのか(:_;)対応できないんですよね笑。

皆さんどうしてますか?
ぜひ、教えてくださーーい。゚(T^T)゚。♡











明日から4連休なので、ゆっくりしたいと思いまーす(*˘︶˘*).。.:*♡








マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ