充実した9月20.21日♡幸せでしたああ♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡


こんばんは(ノ´▽`)ノ


今日は題名どおり充実した週末のこと書きたいと思いまーす(*´ω`*)



9月20日☆

この日は夜部観劇でした!
やっとキス友ちゃんと一緒に観劇することができたんです♡ずっとぼっちだったのでw
だから行きたかったこちらに行ってきましたヽ(´ー`)ノ♡
{7FC5E63B-9907-4CE3-9053-0D8712A96212:01}
去年のドリボで玉が食べたカレー南蛮を食べにいってきましたー!!!
{6EF6521F-A24A-4097-9662-8A055E3BD67D:01}
お腹すいてたからペロリでした(ノω`*)ノ
美味しかったーーー!!また、食べに行こうかな!笑 誰か一緒に行きませんか?笑
{93F61843-5F9B-40E0-8E16-26D856CC7C93:01}
お店の中にもドリボのポスターが飾られていたので思わずパシャリ♡笑 始まる前から大満足でしたーー!!!ありがとう♡


あと、この日ずーっとお会いしたかったキス友さんに逢うことができました・°・(ノД`)・°・(キス友さんって言っていいのかわかりませんが)ブログを読んでいて今日ドリボ観劇って書いてあり、勇気をもってメッセしたらお返事が返ってきて、お逢いすることができました♡aちゃんさんは美人で可愛らしいお姉さんでした♡急にお逢いしたいと言ったのに、お土産までくれて(:_;)♡ありがとうございました!相方さんにも逢えて嬉しかった♡相方のaちゃんさんも美人さんで優しいお姉さんでした!
本当に貴重なお時間をありがとうございました!逢えて嬉しかったです♡でも、帝劇前で少しお待たせしてすいませんでした(:_;)また、お逢いできるの楽しみにしてます!!


幕間中にお逢いできたtちゃん♡
メッセありがとうね♡無事、逢えて嬉しかったよお!!tちゃんもね、美人さんなの!!!あたしの周りの玉担さんは、みんな美人すぎる♡もう自慢するしかないよね!!!あたしも自分磨き頑張ろう!!!
  

皆様はじめましてなのにありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♡



で、舞台の方は千ちゃん側で観劇ました!登場シーンが近かった♡かっこよかった♡
ベンチシーンはキスマイ体操でした♫♡みんなよくみてるなあ~って思ったww
仮面シーンは、前回と少し演出が変わってたのかな?あたしの気のせいかもだけど!
病気のシーンのアドリブがなくってましたー!あそこのアドリブ好きだったから少しさみしかったなあ!泣
ショータイムでは、もう恒例になってる玉ちゃんのあのシーン♡
あわなびーふりーあー微妙でした!
髪型はパーマでしたよ♡←今更ww


最高な舞台でしたーーーー!
素敵な時間をありがとう♡



舞台後はmちゃん待ち合わせしてホテルへ♡もともと日曜遊ぶ予定で、でも有楽町にお互いいるなら帰らないでこっち泊まった方が早いとなり、急遽お泊りへーー!笑

ホテル探してるときにmちゃんのお友達から電話きて合流して、一緒に飲むことに♡
mちゃんからは聞いていたから知っていたけど、はじめましてだったからドキドキだったの!でね、これがまた綺麗で美人なお姉さんだったのよ♡!でもギャップがあって一瞬で打ち解けた気がしたの♡笑  好きになる人が一緒だったからね♡♡♡
mちゃん念願のmちゃんに合わせてくれて、ありがとうねー!!!!


2時ぐらいにホテルに戻ってお風呂入っていろんな話して夢の世界へww

10時に起床が寝坊してチェックアウト延長してもらい、ランチするお店みつけて準備して原宿へーー!!

でも、ランチするお店が貸し切りw
お互いお腹空いてたから近くにあったカフェへ♡


お腹いっぱいになり、今日の目的地○ショへー!!!
あたしはドリボのお写真を求めて♡mちゃんは....だったね♡爆


あたしがほしい3人のフライングのお写真がなくてショックー泣。もともとないのかな??
だからこちらの写真GETしました♡
{1CDA8B95-9991-46E6-B681-7378F3D2D9BE:01}
かっこいいよおおお✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
{4C20AB47-E145-4D73-83E5-1D45B0AB4420:01}
これもやばくない?♡♡♡千ちゃんも玉も素敵だよおおおおお(/ω\)
{36B16D34-F14D-4FB5-8AF3-10A8030571CE:01}
上のとこちらを購入しましたあああ♡満足満足~♡でも、選んでるときドリボの写真みて浸りすぎて泣きそうになってたとか秘密ね爆。

そのあとは場所移動してLOFTとかふらふらして~♡
夕飯はつるとんたんへー!
{C4F2F094-EBE3-4A94-BB8D-11F4F69363D6:01}
明太クリーム?クリーム明太?食べてきたああ♡久々にいったけど美味しかった~♡


mちゃんありがとうね♡いろいろと♡
すごい、楽しかった(ノω`*)ノ
バイバイするとき、さみしかったけど!来月も会えるし、それに毎日ラインしてるからね♡笑

本当にありがとう(((o(♡´ω`♡)o)))
玉ラボンも♡笑




こんな感じで、土日はどちらもヲタごとして充実した休日になりました(・∀・)/♡

皆様、ありがとうございました♡!










さて!


明日はあたしにとっての千秋楽。
あと、1公演だけです。
 
終わるのは寂しいし、まだ観たい気持ちもありますが、残りの1公演を噛み締めて自分が納得いく千秋楽にしたいと思います・°・(ノД`)・°・



よしっ! 

パックして明日に備えます♡



明日入る方いるのかなー(´。・o・。`)?





マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ