週末に戻りたいよ。゚(つД`)゚。 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡


おはよーございます♡


週末は楽しい時間を過ごせました♡
でも、今日から現実へ...泣。


いやー本気で戻りたいっ・°・(ノД`)・°・



土・日あたしの我儘で、お会いしてくれた方皆様♡本当にありがとうございました♡初めましてだったのに~。゚(つД`)゚。でも、会えて嬉しかったです♡♡♡

本当にあたしのために時間を作ってくださり、ありがとうございました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


詳しくは別記事で書かせていただきます♡ドリボ観劇の感想も♡









さてさて♡

ステフォ第二弾でましたね♡
もちろん!全買いしましたよー!爆

もう、いろんな方が載せてるとおもいますがお付き合い下さると嬉しいです♡笑




でわ、いきまーす!






{76433965-9BEC-475B-A9A7-E81ED8F3CFA2:01}
{50B7456D-FDA4-4000-BDCA-4B39403918C5:01}
{6542D7D0-A681-485E-A475-9062918CAB8D:01}
{4D2FD9A6-2889-4D33-BA7B-0D72789936FA:01}
{DF232E17-F156-4199-BC61-61FB73539FC0:01}
うん♡かっこいいね♡(冷静)
玉の後ろにいるふっかが可愛いすぎだけどね(∩∩)♡笑




まだ、叫びたいけど会社についちゃう(:_;)行きたくないですが、今日行けばまたお休みなので、いってきまーーす!!!





ドリボ組がゆっくり休めますよーに♡








ライン、メッセ返すのでちょい、お待ちください!ごめんなさい。゚(T^T)゚。




マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ