こんにちはー(ノ´▽`)ノ
昨日は帰ってきて爆睡ww
まだ眠いですが爆。
そろそろ起きて準備しまーす笑。
今日はみややのお誕生日ですね♡
なにかしらのサプライズあるかな?
観劇される方は楽しんできて下さい♡
では、昨日のことを書きたいと思います♡
でもアドリブのシーンあたしが印象に残ったシーンだけですので。ご理解ください。
公演始まる20分前に中に入り、ステフォを買いました♡ ステフォは前記事まで。
始まる直前に見学にきたJr.君たち登場。
ざわざわしてたけど、始まったら大丈夫でした♡
Next Dream
3人のフライング完璧でした♡
みややが真上にいましたw
スノのなべしょ
客席キョロキョロ!可愛かった♡
映画シーン
(ショウ、カイト、トシヤのアドリブのみ)
カイト:撮影場所って汚いんだな~
ショウ:トシヤの髪の毛みたいに
トシヤ:おい!トシヤに聞こえてんぞ!トシヤのチャームポイントはだな、このさらさらキューティクルヘアーなんだぞ。
くすくす笑ってしまったww
公園のシーン(バスケファイト)
カイトの心臓を強くする会!
←これいつからこーなったの?笑
ひーくんの登場の仕方って初日と変わった?笑
ふっかがたぶん見学にきてたJr.君達の方をみて手拍子の合図をしてて、したのを確認してから演技に戻ってました!その姿にキュンとした(///ω///)♡
ベンチシーン
ショウ:いいギャグ考えたんだ。
ユウタ:なーに?
ショウ:(歌いながら)夢中でーがーんばるきーみにーエールボ!
ユウタ:それ自分で考えた?
ショウ:(そっぽむきながら)うーん。
ユウタ:絶対嘘だろ!そのエルボってやつ見たことあるぞ!(噛んじゃって右手でホッペぺちぺちしながら)
ショウ:ばれちゃいました?
レン:ああー。やっちゃったな。
そのあと、ショウくん一発ギャグやりました!
レンくんもやってました!
1回目はゴキブリの動きのマネ?みたいなやつで、2回目は忘れちゃいました。。
レンにカイトふられてやることに♡
ユウタ:カイトやる?大丈夫?そのままでいいんだよ?
カイト:大丈夫。(ベンチに寝っ転がり)布団がふっとんだ。
会場に拍手もとめるカイトww
レン、ショウ:ずるーーー。
最後は玉のお気に入りの鳥取砂丘もやってました♡玉ちゃんめっちゃ笑ってました♡
トシヤのスタジオ
みややのソロ終わりからのレンくんのアドリブ~♡
おれも歌いたかったって....。
可愛すぎでしょーー!!!
みやや必死にとめるww
すぐトシヤをおいこすだろって!笑
レン:イヤイヤそんなことないです。
この2人のやりとり可愛かった~♡♡♡
あべちゃんのアドリブコーナーはアナ雪でした♡あべちゃんうますぎる!!!最後までアナ雪ネタだったww
登場シーンは玉さんフード被ってなかった♡!千ちゃん近すぎてビビった!!!
玉フラ
回転した後の玉の顔が忘れられない!
やり遂げたって顔してた!!!
まぢイケメンすぎてやばかった!!!
ワイヤーシーン
初日の日はワイヤーが絡まってヒヤヒヤしたけど、今日は冷静にみれた♡♡♡でも、このとき視線が違うところにいっちゃう♡自分変態だと改めて感じた爆。
からの~
Survivorーー!!!
何回きいてもいい!
くるくるってわかっててもドキドキしちゃうんだよね✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
病室
ケントからショウにむちゃぶりタイム!
平野ブサイクーー!!!
お題は、入院してる彼女に言うかっこいいセリフ?だったかな!!
ケントはケンコになってたww
もう笑った笑った!!!
ショウ:新聞みた?おネエなの?
ケント:あれは仕事!あーゆうお仕事がきたからやったの!
ショウ:おネエかと思ったわ。
ケント:違うわ!
みないな感じで、最後はダチョウさんのネタで演技に戻りました!!!
廃墟
(リカさんからふっかへのむちゃぶり)
リカ:大きなのっぽの古時計歌って
深澤:えっ!?深澤の十八番歌っていんですか?カウント取りながら歌おうとしたら...佐久間セリフ続けるww
ふいちゃったよねw
ふっかの顔見えなかったけど、ニヤニヤしてたんだろうなww
SHOW TIME
あわなびーふり....ああ~ダメだ。って。
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
めっちゃ可愛いんですけど!!!
やっと見れて大満足です♡♡♡♡♡
挨拶
公演はまだまだ続きますが、最後まで責任持って全力でこの舞台を盛り上げていきたいと思います。本日はありがとうございました。
その後もマイク通さないで、ありがとうございました。って言ってました。
レポ?は以上です。ぐちゃぐちゃですいません。
昨日の公演をみて、やっぱり舞台は日々進化していくんだなと!!!
あたしは初日以来の観劇だったので、ちょいちょい変わっていたのを感じました!
今日の公演もきっと進化してるんでしょーね!!!
入られる方は楽しんできて下さい♡
もう昼部は始まってますね♡
みややのバースデーだからなにかあったのかなあー?♡気になる~ぅ!!!!
レポ楽しみにしてまーす(・∀・)/
さーて!
お部屋の片付けして準備しよ♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
