無事帰宅ー!!ステフォ第一弾♡みややおめでとう♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんはーー(ノ´▽`)ノ


さっきお家に着きました~♡♡
今日の夜の部の公演も無事終了ー!!
アドリブ祭りでした♡♡♡
笑った笑ったー!!!
楽しい時間をありがとう~♡♡♡


あと公演始まる前に、無事ステフォも全買いしましたよーおヽ(´∀`)ノ♡




では、載せまーす♡









①玉森裕太
{14650A20-477E-49D1-AD10-5BA652AA9C1A:01}
②玉森裕太
{CF60B449-A4EC-43BA-AB55-32B294BC9525:01}
③玉森裕太
{D3191559-9629-48A3-BDA7-31D7E5BDF873:01}
④玉森裕太
{E3BEBD3C-3F4E-40A7-A2E5-9A565436071E:01}
⑤玉森裕太
{F75281C4-1735-4B58-9535-1DD2E322EAEA:01}

こんな感じです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
写真とるの下手だから、ちょいちょいあたしの部屋のカーテンやらあたしがうつっててすいません。泣

ステフォは2階で発売されてました♡
明日、これから観に行く方はぜひぜひ☆




今日の公演の感想は明日にしまーす!
←もう眠いらしいww



あと今日観劇したJr.君たちは5人ではなく、6人でした(:_;)間違った情報流してしまいすいませんでした!!!泣






。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚




9月14日!!
{86B35660-B0AC-431F-94C0-466D982C354B:01}

みややお誕生日おめでとう~♡♡♡
祝26歳☆!!
今日はきっとドリボで祝ってもらえるね♡
大好きな玉ちゃんにもヽ(´∀`)ノ素敵なバースデーになると願っています♡


ガールズ担の皆様♡
本当におめでとうございまーす♡


みややにとって素敵な1年になりますよーにっ♡♡♡




2014.09.14            aachann