こんばんはーー(ノ´▽`)ノ
さっきお家に着きました~♡♡
今日の夜の部の公演も無事終了ー!!
アドリブ祭りでした♡♡♡
笑った笑ったー!!!
楽しい時間をありがとう~♡♡♡
あと公演始まる前に、無事ステフォも全買いしましたよーおヽ(´∀`)ノ♡
では、載せまーす♡
①玉森裕太
写真とるの下手だから、ちょいちょいあたしの部屋のカーテンやらあたしがうつっててすいません。泣
ステフォは2階で発売されてました♡
明日、これから観に行く方はぜひぜひ☆
今日の公演の感想は明日にしまーす!
←もう眠いらしいww
あと今日観劇したJr.君たちは5人ではなく、6人でした(:_;)間違った情報流してしまいすいませんでした!!!泣
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
9月14日!!
ガールズ担の皆様♡
本当におめでとうございまーす♡
みややにとって素敵な1年になりますよーにっ♡♡♡
2014.09.14 aachann





