ねえ!どこにいけばあるの?笑 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



玉ちゃん単独CMおめでとお~♡♡♡

{FD6E0D0D-2120-4BD3-AAD1-ED02E200645E:01}

CMは21日からとかヽ(´∀`)ノ♡
楽しみすぎるーーー!!!!!









今日から発売なんですよね!?


地元のドラッグストアー4件まわったのに、1件もないってどーゆうこと!?

田舎すぎるってこと?
ほんとやだーーーヾ(*`⌒´*)ノ


まあ~もういいや!今日はね!



4件はしごして疲れたからお昼寝しよ!
もう夕寝だけどな爆




じゃあ、また更新しまーす。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


















でもさ、どこのドラッグストアーに行けばパネル玉森裕太のラ・ボンさんは売ってるのー?(結局そこね)