玉ちゃん単独CMおめでとお~♡♡♡
CMは21日からとかヽ(´∀`)ノ♡
楽しみすぎるーーー!!!!!
今日から発売なんですよね!?
地元のドラッグストアー4件まわったのに、1件もないってどーゆうこと!?
田舎すぎるってこと?
ほんとやだーーーヾ(*`⌒´*)ノ
まあ~もういいや!今日はね!
4件はしごして疲れたからお昼寝しよ!
もう夕寝だけどな爆
じゃあ、また更新しまーす。
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
でもさ、どこのドラッグストアーに行けばパネル玉森裕太のラ・ボンさんは売ってるのー?(結局そこね)
