休みあけの仕事つら! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは(ノ´▽`)ノ


題名通り久々の仕事つらい。いやーまぢしんどいww夏休み中グータラしまくりだったからね(xдx;)今週は金曜まで出勤。しかも残業有り。爆


うん。まあー。






全力で頑張りまーす\(^o^)/







さーて♡

夏休みのことでも書こうかな!(きりだしかた下手すぎだろww)



キスマイデビュー日は、大好きなお姉ちゃんとあの台風の中テレビ朝日夏祭りにいってきましたー♡♡ガムシャラSexy夏祭り最終日でもありました。笑

{8D2315CF-61D6-4877-8A83-D30D2C430842:01}
こちらを目当てに行ってきましたよ♡
普通に美味しかったヽ(´∀`)ノ♫♡
{BDE88E26-0AE1-4740-9FE7-4A1E7CD8C8C5:01}
ドラえもんともパシャリしてきましたよ(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”  子供達にまぎれてね!笑

黄色のドラえもんともパシャリしてきましたよおおおィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ   ぶちゃいくなお顔が公開になってしまうので自粛しますね。笑


台風でしたが、すごい楽しかったです♡心残りは、、、だよね(´。;ω;`)←わかる人はわかるはず爆笑。



大好きなお姉ちゃんちに初のお泊り会も実現したしヽ(´∀`)ノ次は、mちゃんちね♡笑

またやろうねーん\(^o^)/♡




土曜日は玉担rちゃんとデート♡♡♡
ランチしてるのにジャーニーについて語ったり、ドリボについて話したり!!(チケ発送日だったので)すげえー昼間なのに暑く語った気がする!!!(真顔)

でも、目的は○ショ!!笑  ちゃんと行ってきましたよ!1番ほしかった写真は買えなかったけどね|ω-`*)シュン  でも何枚かお持ち帰り!!!ジャニショにも行き3枚お持ち帰りしました!←2枚は似たようなビジュでまぢビビった(*゚д゚*)笑


そのあとは有名なパンケーキやさんへ!
{1881F2BC-56FB-44FA-8630-0220F5824E79:01}
初めていったけど美味しかった♫♡ここでも暑くキスマイについて語ったけどね(´0ノ`*)笑    でも、まだお互い語りたくてスタバに移動!!で、買った写真を堂々だして見ながら濃ーーーいトーク(ほとんど毒)してきました!ここが一番ブラックだったww

いろいろお互いの話したいこと話せて大満足(((o(♡´ω`♡)o)))

いつもありがとうねん(*˘︶˘*).。.:*♡
次は9月ねーー!!!







こんな感じで夏休みを過ごしました!(遊んだの3日間だけとか。爆笑)風邪+金欠だったからしゃーない。笑

でも、充実した夏休みでした!!!









もしつあのちゃん玉!!!(PWのメイキングの宮っち風)
可愛かったですね(*ノ∀`*)♡

温泉。ありがとうーー!!上半身だけでも拝めて元気でたわ。(いろいろ問題があり、落ちていたから)ほんと、ありがとうーーー泣!!!もしつあのスタッフさん感謝します。ありがとうございます・°・(ノД`)・°・♡(まだオンエア中です)









もしツア中失礼しました!!!



また、更新しまーす☆


 




















今まで散々辛い思いして、やっと手に入れたチャンス。
女神様になっちゃダメなの? 喜ぶのはダメなの?もう、よくわからない!!!!ヲタってこんな辛かったっけ?笑

モヤモヤはいつになったら消えるのかしら。


あと、あたしはそんなにチケ持っていません。(名義をたくさん持ってないので。)チケをとるときは自分が入るぶんだけ申込みします。(不安なときはもう1名義かけたりしますが。)だけど、基本は自分の入るぶんだけです。あたしも助けてもらってる方なので、チケは余っていません。いろいろあったので言わせていただきました。不愉快な思いをした方はすいません。








ぐちぐち書いてすいません!!!
これからもこんなあたしですが、仲良くしてくださると嬉しいです!!!









マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ