こんばんはっ(ノ´▽`)ノ
昨日はキス友ちゃんでもあり、リア友になりつつあるメンバーで埼玉の秩父まで遊びにいってきました─=≡Σ((( っ'∀')っ♡ダブルM氏!埼玉まで来てくれてありがとう♡あたしの地元の駅ローカルって褒めてくれてありがとうね♡爆
あたしの地元(埼玉)待ち合わせでそこから秩父まで2時間弱!!でも、日曜なのに道空いてた♡M氏運転ありがとう♡
2時間いろんな話してたら到着ーーー!
何回長瀞きてもいいーっっ♡♡♡
着いてライン下りしにいった♡
ライン下り終わって、お腹空いたーって騒いでwお蕎麦食べにいったの♡
食べて休憩もしないで岩畳の方にいって、川で遊んできたーーー♫♡夏らしいことしてきたわあ!!!笑
そのあとは念願のかき氷を食べに♡
でも行く途中にあったお煎餅やさんでお煎餅買ってから行きました!笑 ハートのお煎餅とかあって可愛かった♡で、かき氷屋さんで待つと思って食べ歩き用のお煎餅も買った♡
お店ついて1時間半から2時間待ち!!
さすが有名なかき氷やさんだっ( º_º )♡
暇だったから絵しりとりやって時間潰し!これが最高に楽しかった!!!笑 みんな絵心あってすげえーの!!あたし美術あひるさんだったからひどかったww よくわかったなあーって思ったもん!爆 で盛り上がってたらいつの間にか自分達が先頭になってて中へーーー(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
念願のかき氷ーーーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
いちごミルク食べたけど、すーごい美味しかった♡♡♡それぞれ頼んだのも美味しかったヽ(´ー`)ノ♡でもオススメはいちご♡秩父(長瀞)満喫して帰宅しました♡
帰りはマック食べたり、恋バナしたりして盛り上がったわあ!!!笑 このメンバー最高だヽ(´∀`)ノなんでも話せる!!!笑
また、集まろうねー♡M氏お家まで送ってくれてありがとうね♡!
充実した日曜日でした(*´ω`*)
やっばー!!!
ブログ書いてたらスマップBUSAIKU!?反省会始まったーーー!!!( º_º )笑
よし。
みよお♡♡♡
きむらさーーーん(*ノωノ)キャッ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



