こんにちは(ノ´▽`)ノ
今朝から昨日のFNSリピしまくりww
ほんと最高だった( ´艸`)♡
安定のアナフュー!!!
衣装新しいーー笑 嬉しいね♡
玉ちゃん以外みんなの目線一緒な気がするんだよね(´・ε・`)♡気のせいかしら?笑
てぃてれ♡
てか、横尾さん今まで1番うまかった気がする♡(それもあたしの気のせい?笑)
SMAPさんのバックコーラス♡
あたしが興奮した?西川さんとのコラボーーー!!!
きゃーーー♡千ちゃん宮っちかっこいい
ここからはあたしがリピしまくりの振付けね!!かなりオススメなんですよ(((o(♡´ω`♡)o)))
んーたまらないねっ(*ノ∀ノ)
久々に発狂したのよね♡あは
ほんとにFNS最高だったわ!!!
当選してたら観にいくはずだったけど、テレビで大満足でした(σ´∀`)σ♡
風邪もよくなってきから、アナフューのMVでもみよおかな(❁´ω`❁)でも、甲子園も気になるーーーーww
よしっ!
甲子園みよ!!!爆
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ















