FNS最高だった(⑅´∀`)σ)∀`*)♡” | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡


こんにちは(ノ´▽`)ノ


今朝から昨日のFNSリピしまくりww
ほんと最高だった( ´艸`)♡



安定のアナフュー!!!
衣装新しいーー笑  嬉しいね♡
{6E7A12D7-EFCB-4E2D-A2B9-AAD1E09134CB:01}
安定してたけど、、、。やっぱなんか物足りないんだよね。。まあ、大人の事情なのかな!
{E51DD03B-FD2A-45AF-A380-E4125DF56048:01}
お玉さんのおてて...あっぷ(((o(*°▽°*)o)))
{1AF4807C-8FDB-41E1-818F-40C5533D8909:01}
最後はきれいに決まったね♡
玉ちゃん以外みんなの目線一緒な気がするんだよね(´・ε・`)♡気のせいかしら?笑



てぃてれ♡
{1D4606C7-60BC-4019-B48B-A7E4913CCCA5:01}
もう舞祭組ちゃん達可愛すぎるーー♡始まった瞬間テレビの前で正座して、ニヤニヤしながらみてたよ笑
てか、横尾さん今まで1番うまかった気がする♡(それもあたしの気のせい?笑)




SMAPさんのバックコーラス♡
{07E1463A-A5B0-44D0-8393-1CF6EEEC832D:01}
珍しい組み合わせで新鮮だった♡!
{97B555C2-3296-4E6C-9753-3FAF8110E5FD:01}
{0241FA95-CA5D-4A0D-84E9-DBEBAAD19AC9:01}
すげえー豪華だよね!!この中に入ってやるなんてやっぱ!キスマイすごいわ!!!





あたしが興奮した?西川さんとのコラボーーー!!!
{AEEFEA8E-F239-413C-8E36-1022DF520B57:01}
きゃーーー♡千ちゃん宮っちかっこいい
{DD821504-91F6-405C-A1B3-53705FC91D21:01}
あたしこの曲ダイスキなんですよ♡♡♡
{7A13A695-7CD8-464C-88AD-0A9F354813DC:01}
{C0FEBE03-DB1A-4273-8146-F7F09753BF47:01}
しかもキスマイちゃんたちがバックで踊ってて最高なんですよ!!!!
{D9FF53D1-3C5D-45A7-B4E3-4039439ABDDF:01}
{FF9F7F56-A573-4FE3-B7C4-90F6FA7D29D9:01}
いやーたまらない!!!踊ってる姿がたまらなーい!!!

ここからはあたしがリピしまくりの振付けね!!かなりオススメなんですよ(((o(♡´ω`♡)o)))
{2DF7FCD3-FD44-4161-B3B2-4DC5ECCBDC0D:01}
キスマイちゃん達がくるくる腕まわしてる振付けなんですけど♡ なんかわかんないけど、好きなんだよね!!!笑
{3CC4101A-2215-4886-B0AA-2110E4A875A7:01}
↑ここもね!!!なんか可愛くないですか?笑
んーたまらないねっ(*ノ∀ノ)
久々に発狂したのよね♡あは
{0C1F1523-12F8-48DB-BE00-8C92A92BF592:01}
最後もみんなかわいー♡まぢ癒された♡





ほんとにFNS最高だったわ!!!
当選してたら観にいくはずだったけど、テレビで大満足でした(σ´∀`)σ♡






風邪もよくなってきから、アナフューのMVでもみよおかな(❁´ω`❁)でも、甲子園も気になるーーーーww










よしっ!








甲子園みよ!!!爆












マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ